マイリストに登録されました。
ログインすると、スマートフォンでもデータが共有されます。

ドレスアップ ポイント

ドレスアップ ポイントを貯める
ドレスアップ ポイントを使う
ドレスアップ ポイントを確認する
ドレスアップ ポイントを確認する ドレスアップ ポイントを確認する ドレスアップ ポイントを確認する

ポイント利用にあたって

  • Otto FABIA 「ドレスアップ ポイント」は、お電話・Web・書面でのオットー、ファビア商品のご注文時にご利用いただけます。
  • Webでのポイントの獲得・利用には、ID/パスワードの設定が必要になります。設定されない場合、ポイントの付与はできませんので、予めご了承ください。
  • ポイントは商品発送後に加算させていただきます。商品と一緒にお届けする「お届け明細書」またはWeb、お電話にてご確認いただけます。
  • 通常のお買いもので付与されるポイントの有効期限は、ポイント確定月の翌年同月末21時までとなります。期間限定ポイントにつきましては、有効期限をご確認いただき、期限日の21時までにご利用ください。
  • 商品をキャンセル・返品された場合、返品商品分のポイントは加算されません。
  • ポイントを利用して購入した商品を返品された場合、その分のポイントは、当該商品の返品が確認された後、当社の処理が終了するまでご利用になれません。
  • お客様がポイント利用後に返品・交換などをされた場合、累計ポイントから減算される場合があります。
  • 当社カタログからのご注文および、オットー・オンラインショップ、ファビア・オンラインショップでのお買上金額が対象となります。
  • 配送料・各種手数料・消費税はポイントの対象外となります。
  • 楽天ペイをご利用の場合、ポイントの加算及びご利用はできません。
  • クーポン券(割引番号)との同時利用はできません。
  • 初めてWeb会員登録される方
    午後9時までの会員登録で、翌日からポイントをご確認いただけます。
    午後9時以降に会員登録される場合、翌々日からポイントをご確認いただけます。
    なお、祝日の前日夜9時以降に会員登録される場合、翌々日以降からとなりますので、予めご了承ください。
  • 以前にお電話・FAX・郵送でご注文されていた方
    初めてWeb会員に新規登録される場合は、ご登録した同じご氏名・お電話番号・ご住所をご登録ください。
    お電話等でご登録されている内容とWebでご登録された内容が異なった場合、同一人物とは見なさず、別のご登録となり、それぞれの登録にポイントが付与されます。
    ご不明な点は問い合わせセンターまでご連絡ください。

オットー|ファビア ドレスアップ ポイント ご利用規約

第1条(目的)

  1. 本規約は、オットージャパン株式会社(以下「当社」といいます)がお客様に対して取引額等に応じた点数(以下「ポイント」といいます)を付与し、お客様が当該ポイントを利用して代金の支払いをすることを可能とするサービスである「オットー|ファビア ドレスアップ ポイントサービス」(以下「本サービス」といいます)について諸条件を定めるものです。
  2. 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、当社がカタログ・ウェブサイト等で掲載するルール等(ご利用ガイド、注意事項等を含む)が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

  1. 当社は、所定の登録手続を経たお客様が、当社カタログ、オットー・オンラインショップまたはファビア・オンラインショップを通じて、当社の指定する方法で物品等の購入を行った場合、その他当社が相当と認めた場合に、お客様にポイントを付与します。
  2. ポイントは、原則として、お客様が当社に支払った商品代金100円につき1ポイントを付与するものとします(この計算は商品お買上合計金額にて行います)。なお、配送料・各種手数料・消費税・ポイント利用による決済額はポイント付与の対象外となります。
  3. ポイント付与の時期は、商品発送後とさせていただきます。ご注文から商品発送までの期間内に、当社が当該取引につきキャンセルなどがあったことを確認した場合、当該取引についてポイントは付与されず、また当該取引について価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じてポイントが付与されます。
  4. キャンペーン・VIP特典・バースデー特典等の理由により特別に付与されるポイントについては、ポイント付与の対象、付与数、付与率、ポイントの有効期限、その他の諸条件は、別途当社が決定し、当社カタログ、フライヤー、ウェブサイト等にてお客様に告知します。
  5. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するとして何ポイント付与するか、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社がその裁量で行うものとし、お客様はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

  1. 当社は、当社所定の方法により、お客様が獲得したポイント数、お客様が利用したポイント数およびポイント数の残高を、お客様に告知します。
  2. お客様は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、疑義の内容を説明するものとします。
  3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、お客様はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの譲渡、共有等の禁止)

  1. お客様は、保有するポイントを、第三者に譲渡したり、質入れしたり、第三者と共有したりすることはできません。
  2. 一人のお客様が複数のお客様登録(Web会員登録を含みます)をしている場合、お客様はそれぞれのお客様登録名義において保有するポイントを合算することはできません。但し、当社が書面等で明示的に認めた場合はその限りではありません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

  1. 当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセル、その他ポイントの付与を取り消すことが本サービスの趣旨に照らして適当であると当社が判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
  2. お客様が次の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合、当社はお客様に事前に通知することなく、お客様が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    • (1)お客様登録の解除が行われた場合
    • (2)当社が、カタログ、ウェブサイト等で表示するルール等(ご利用ガイド、注意事項等を含む)に同意頂けない場合
    • (3)当社との取引に関連して違法または不正な行為があった場合
    • (4)その他当社がお客様に付与されたポイントを取り消すことが本サービスの趣旨に照らして適当であると当社が判断した場合
  3. お客様が、当社の定める有効期限を超えてポイント付与の対象となる取引を行わなかった場合、有効期限を経過したポイントは自動的に消滅します。
  4. 当社は、取消された、または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(ポイントの利用)

  1. お客様は、保有するポイントを、当社が定める条件に従い、1ポイントを1円相当として、お電話・ウェブサイト・書面でのオットー商品またはファビア商品のご注文時に、決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。但し、1回のご注文時に利用できるポイントは、最大で90,000ポイントとします。
  2. 当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
  3. お客様が第1項に基づきポイントを利用して決済した取引に関してキャンセル・返品等を行った場合、当該決済に利用されたポイントはポイントにより返還がなされ、現金による返還は行われません。
  4. お客様が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。お客様が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず当該取引時にお客様が指定したポイント利用以外の支払方法によって決済された代金部分から減額が行われ、さらに減額を必要とする場合には、前項に準じて利用されたポイントの返還が行われます。
  5. お客様が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、お客様は増額分を当該取引時にお客様が指定した支払方法にて支払うものとします。ただし、お客様が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該お客様が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分をお客様が指定した支払方法にて支払うものとします。
  6. お客様が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払に利用した場合において、ご注文から商品発送までの間に当該お客様に対する新たなポイントの付与または返還があったとしても、かかるポイントを当該取引の決済代金の支払に遡って利用することはできないものとし、このことは前項ただし書に該当する場合も同様とします。

第7条(返品・交換に伴うポイントの扱い)

  1. ご購入商品を返品された場合、当該商品の購入に対して付与されたポイントは取消されます。
  2. ポイントを利用して購入した商品を返品された場合、その分のポイントは、当該商品の返品が確認された後、当社の処理が終了するまでご利用になれません。
  3. お客様がポイント利用後に返品・交換などをされた場合、累計ポイントから減算される場合や、累計ポイント残高がマイナスになる場合があります。

第8条(ポイントの有効期限)

  1. ポイントの有効期限は、お客様の保有するポイント全体について最終の商品発送日の翌年同月末21時までとします。
  2. 有効期限までに新たに商品の発送があった場合、商品発送日から起算して翌年同月末21時までを新しい有効期限とします。
  3. プラスポイント等のキャンペーンで付与するポイントやVIP特典・バースデー特典などにより発行されたポイントは、上記有効期限と異なる場合があります。

第9条(ポイントの失効)

  1. 前条に基づき、有効期限を過ぎたポイントについては、失効するものとします。
  2. 有効期限内であっても、特典の不正利用や当社との信頼関係を著しく損なう行為等を行った場合は、ポイントを失効させる場合があります。
  3. 当社のシステムの不具合などにより、正規に付与されるべき以上のポイントが加算されていると当社が判断した場合、お客様が保有するポイントの一部または全部をさかのぼって取り消す場合があります。

第10条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第11条(注意事項)

  1. 既にポイントをお持ちのお客様が初めてインターネットでWeb会員登録をして頂く場合、ご利用可能ポイントの反映にWeb会員登録後1日から数日程度お時間をいただきます。
  2. 入力したポイント利用額が請求予定合計よりも大きい場合、利用額を調整させていただきます。

第12条(免責)

  1. 当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、当社の運営の一時停止に関連してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
  2. 前項に加え、当社の責によらない事由によりお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第13条(本サービスの変更・終了)

  1. 当社は、相当の期間を定めて事前にカタログおよびウェブサイトに掲示することにより、お客様に事前に個別の通知をすることなく、本サービスの内容またはポイント付与の条件の変更(ポイント付与の対象となる商品の変更、ポイント付与率または利用率の変更、ポイント付与の停止を含む)を行うことがあり、また、本サービスを停止することがあります。お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。
  2. 当社は、相当の期間を定めて事前にカタログおよびウェブサイトに掲示し、併せて当社の定める方法で個別に通知することにより、お客様が保有しているポイントを失効させる、または本サービスを終了させることができるものとします。お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。
  3. 第1項に基づく変更・停止または前項に基づく失効・終了によりお客様に不利益または損害が生じた場合でも、当社は、これらについて一切責任を負わないものとします。

第14条(本規約の変更・廃止)

当社は、相当の期間を定めて事前にカタログおよびウェブサイトに掲示することにより、お客様の承諾を得ることなく本規約の一部または全部を変更し、または廃止することができるものとします。お客様は、本規約の変更について、必ず内容をご確認ください。

第15条(準拠法・裁判管轄)

  1. 本規約は日本法に準拠して解釈適用されます。
  2. 本規約に関連する紛争については東京地方裁判所(訴額によっては東京簡易裁判所)を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上